栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

バイクシーズン突入!レッツゴー♪

夕方からの雨の予報も外れてくれました。よかったよかった。
今日は3月のシーズンインの門出にふさわしい1日で非常に多くの方に御来店頂きました。
本当にいつも感謝感謝の毎日です。
さて、本日もお待ちかねのあのコーナー!
いつの間にそんなコーナーが出来たんだという突っ込みは放っておいて
今週のキャラ弁

リラックマなのかな??
ところで、先週のキャラ弁は蓋に張り付くというハプニングで、綺麗な姿を拝見することができませんでしたが裏ルートから画像をゲットしました。(ヨメゼンブシャシントッテル)

ハチなんだってさ。
身体がチーズなのでこれが蓋に張り付いた。。。
剥がした時には無残な姿になっていましたわぃ。
何気にこのブログにUPしてもらうのを楽しみにしていたようで、画像を渡したのに何故放置なのかと。作るのどんだけ大変か分かっているのかと。。。
今朝も5時半に起きてせっせと作ってくれていたようです。
ありがたいことです。