栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

愛娘弁当

今日は数年間放置されていた車両のキャブレターを分解清掃。
当然の如くすんごい臭いなんですがどれ程すごいかと言いますと、今も服と手が臭い。。。
何度も洗ったのに手に付いた臭いがとれません。
さて、今日は今季からJ2に昇格した栃木SCの初陣が近くのグリーンスタジアムで行われました。
結果は・・・残念。
次回に期待しましょう!そして数年後にはJ1昇格したらいいですね。
日曜日といえばお待ちかね。今週のお弁当。

うちは可愛い3姉妹。
真中が生後8カ月になる3女だというのはわかるんですが、長女と次女はどっちがどっちだ?
たぶん左が長女で右が次女だと思います。。。
パパ失格だな。
でもねぇ、ぶっちゃけ食べ辛いっすよ、これ。
だって可愛いじゃん。しかも娘じゃん。
娘の顔にかぶりつくんですよ!!顔欠けちゃうんですよ。。。
このことから学びが一つ。
アンパンマンの顔食べるのは勇気必要だね!