栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

原付ツーリング

12日に春の原付ツーリングに行ってきました。
今回は多くの方の都合が悪く、参加人数が過去最少となってしまいました。
みなさんの都合に合わせるのって難しいですね。
当日は雨の降る気配すら無くとても素晴らしい晴天でした。
思ったより混むことも無くのんびり春の一日を満喫することができました。

いつもならかなり混んでいる龍王峡の駐車場もすんなり停めることができました。
大笹牧場の混雑を避けるために早めに出発。11時には大笹牧場に到着し、みんなでジンギスカンをジュージューしました。


ちなみに、私が食べたのはこれ。ジンギスカンセット1.350円。
いつ食べても美味しいです。
今回のツーリング。
嫁に伝えるのをすっかり忘れてしまったため早起きしてお弁当作ってくれちゃってました。。。
悪いことしちゃったなぁ。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ちなみに、今回はおむすびまんでした。