栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

若くないけど若気の至り的行動

今日は日曜日恒例の嫁さんの手作り弁当の日です。
が、6時過ぎに起床すると布団の中にはまだ嫁が・・・。
物音に気づいて飛び起きるなり
‘今何時??’
はいはい。今日はコンビニ弁当ですね。
毎朝の定例事項となっているのがモーニングコーヒー。
インスタントですけど。。。
私は根っからの甘党なので雪印のコーヒー牛乳のように甘いのが好きなんです。
が!!
今朝のは苦いよ・・・・。
頭を使えば太らないとデスノートのLが言っていたはずなんですけど、頭を使わない私への優しさなのでしょうか。
朝起きるなりチョンボ2つですか。そうですか。
太るといえば最近新しい減量方法を発見しました。
名づけて
深酒減量法!!
やり方はいたって簡単。
とにかくお酒を飲みまくる。呑みまくる。浴びるほどに。
意識飛び始めたらようやくスタート地点。
動けなくなるくらい飲んじゃうんです。(  ̄▽ ̄)
グラングランになったら食べた物・飲んだものをひたすらリバース。1滴も残さずに!!
これくらい飲めば次の日は酷い二日酔いでまともな状態では無いはず!!
当然ご飯なんて食べられません。
簡易絶食ですわ。
食べたいのを我慢するわけではなくて食べたくないの。だからとっても簡単♪
たったこれだけで1日で1.5kg減りました。
あんな酷い二日酔いは10年ぶりくらいでしょうか。。。
みんなごめんよ。
こっそり2週間前から減量していたのですがこれで一気に稼ぎました。w
現在までで約3kg減りました。
お酒もほどほどに。(´∇`)
PS 火が付くお酒ってヤバいね。97%だってさ。ウヒョ!3杯も飲んじゃったから訳ワカメ。
   次の日見たらお財布の中身が5000円減ってた。誰か払ってくれたんだね。w