栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2009 YZF-R1 US仕様


待ちに待った2009 YZF-R1 US仕様が入荷しました。
雑誌やパソコンの画像でしか見たことが無かったもののそのスタイルに惚れ込んで買っちまいました!
嬉しい誤算とはこのことで、想像以上にカッチョィィじゃないっすか!!!
早速整備&洗車してエンジン掛けてみました。
不等間隔爆発ならではの音にまたまたゾクゾク。
アイドリング付近では不調なのか?と思ってしまうような音ですわぃ。

んで、バイクよりも先に入荷していたシングルシートカウルを取り付けてみました。

なんか変じゃねぇ??
んぁ!!
シングルシートカウルに付いてる小っこいシート生地が黒いんだべよ!!
これじゃ可笑しかっぺよ。
んじゃぁ、シート全部黒くしちゃえばヨロシカロ。

車体の前が赤くて後ろが黒いってイメージになっちゃいますね。
ダメだ、こりゃ。。。
返品させてくれないかな・・・。
まぁ、その時の気分で付け替えるとするか。
車体番号とエンジン番号の石擦りも採ったし。
陸運局に車検予約行ってこよ。