栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

海へ

今朝は阿字ヶ浦まで行ってきました。
目覚ましを使うこと無く毎朝6時きっかりに起きられる身体になりました。
今朝もカーテンを開けると良い天気[#IMAGE|S58#]
でも路面ビジャビジャ。。。
まぁ、乾くっしょ!
ってことで急いで支度して出発。
天気予報をご覧になった方は御存じかと思いますが、
本日の天気は下り坂。
しかも目指すべき南東方面から雨雲が迫ってくるようです。
降り出す前に帰ってきちゃえばOKっしょ。

やっと辿り着いた阿字ヶ浦は当然の如く曇天。

思いのほか時間がかかってしまいゆっくり海を眺めることも無く、
缶コーヒー半分・たばこ半分でとんぼ返りです。このとき既に7時半。
就業時間に間に合うのか?(;・∀・)
帰り、笠間付近でしっかり雨に降られましたが栃木に入るとピーカン。
目まぐるしい天気の変化だわな。
明日は定休日。
存分に慣らし運転を満喫したいところですが早朝より予定あり。。。
乗れないジャン。。。
次は北上してみようかな。