栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ガンバレ!栃木ブレックス!!

連休も既に2日が経過してしまいましたが今だバイク乗れず。。。
慣らし終わらんわぃ。
ってことで明日は早起きしてチョイト走ってきましょうかと。
昨日は夜中過ぎまで飲んじゃいました。
暗がりで撮影したので綺麗に写っていないのが残念ですが。

リンク栃木ブレックスの社長山谷氏とのツーショットです。
田臥選手の所属するプロバスケットチームです。
まだ一度も試合を観に行ったことが無いんですけどね。。。
と言うより、プロスポーツの試合って観たことないわ。
バイクレースだけか(;・∀・)
話しは変わって。
今日は迎え盆でした。
午後になって子供たち連れて母のお墓へお迎えに行ってきました。
ですが、我が家が檀家となっている真宗大谷派には本来お迎え・送りの仕来たりはありません。
亡くなった方はお墓にはいない。私達の居て欲しいところ何処にでも居るという教えです。
ですから、お迎えというよりお墓を綺麗に掃除する機会と私は考えております。
だって、普段から嫁や子供が‘今日、おうちの中におばあちゃん居るねぇ~!!’って言ってますから。
残念ながら私には感じることすら出来ませんけど。。。