栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

不健康中年

ここ10日程、3年ぶりにヤツが戻ってきました。
痛い思いをさせられ苦しめられたあの日々が!!
坐骨神経痛!!
ふたたび近所の整体に行って来たわけですが、
あの先生、絶対ドSで楽しんでやってるね。終始笑ってるし。
今回こそはじっと耐えようと思っていたのですが開始2秒で撃沈。。。
健康な人は痛くないってんだから大したもんだ。
9月の19日に娘の小学校の運動会。
幸い私の出番は無いので撮影に終始できますが、次女の保育園では・・・。。。
コケないように身体作っておかないと(;・∀・)
んで、9月19日は私だけではなく酒井氏も運動会。
運動会といえばお約束なのが・・・
雨天順延
9月20日はツーリング企画しようと思ってたんですけど・・・(●∀●;)
こりゃ日にちずらすしかないわな。運動会の!!
そんなわけで9月23日(水)が現在の最有力候補日です。
現在調整中に付き、決まり次第発表します。
ツーリング先の候補は
①いろは・金精を抜けて群馬 or 新潟付近でお蕎麦食べようツーリング
②蕎麦ならわんこだべ!!ってことで岩手までのわんこ蕎麦弾丸ツーリング
③いろは・霧降・日塩の県内峠道満腹ツーリング
④海へ!小名浜で美味しいもの食べちゃおうツーリング
他にもオススメがあれば教えてくだされ。
美味しいもの必須で♪