栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

自称 健康優良児

あ~きのよながをなきとおすぅ~♪
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
秋といえば食欲の秋!八代亜紀!
全然関係ない話ですが、最近日本テレビの西尾アナウンサーにめっちゃ惹かれるんです。
西尾アナが見たいだけの為にズームイン朝観てます(-_-;)
最近食欲が旺盛で、夜中近い夕食にもかかわらずお腹いっぱい食べてしまいます。
胴回りが気になっているのは前からなのですが、
帰宅時間が遅いためにウォーキングにも行けず・・・。
こりゃぁ流石にヤバいかと。。。
んで
一昨日の夜、自分を奮い立たせる為にも1週間ぶりに体重計に乗りました。
そしたら・・・
2キロも減ってる!!
そんなわけ無いだろ!ってことで違う体重計にも乗ってみました。
家にはなぜか体重計が3個もあります。。。
どんだけ乗りたいんだと。量りたいんだと
そしたらやっぱり2キロ少ない
ヌォ!痩せたじゃん♪
でも何もしてないよ・・・
てか、今までよりも食べてるような気がするんだけど・・・
病気か??
美人薄命って言う言葉もあるくらいだからなぁ・・・
ヤバイね、きっと。
美男子短命