栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

土砂降りの走行会&クローバーのハンバーグ

昨日は雨。つ~か土砂降りじゃん!!
せっかくの走行会だったのに・・・(´Д⊂グスン
ですが予定通りの時間に会場入り。
ジャジャ降りにもかかわらず多くの方が来場&走行していました。
こういうイベントの時にカメラ忘れるのは毎度のこと。
先月はせっかくのKLX125&D-TACKER125のお披露目に忘れたし(^^ゞ
てことで、今回も携帯カメラとなりました。
綺麗に撮れなくてゴメンネゴメンネェ~~♪

こういったコンディションだとやはりモタードが速いです。
けっこうモタードの人いましたね。XR650Rに乗った人がめちゃめちゃ速かった。

ここはもてぎか??と勘違いするほど開けっぷりの良かったFZ250フェーザー。
ひときわ甲高い音で全開走行。たぶん誰よりも多くアクセル開けてたんじゃないでしょうか。
それより、このフェーザー、プロアームだったよ・・・。

ZX-10Rも果敢にチャレンジしてました。怖いだろぅなぁ・・・
そんなこんなで不完全燃焼となってしまった今回の走行会。
来年も複数回(たぶん3回か4回)あるはずなのでぜひ参加したいと思います。
帰りは烏山にあるちょ~有名なお店でランチ♪
ランチセットのハンバーグ¥1.050です。
ご飯のおかわりができてサラダと味噌汁・食後のドリンクまで付いちゃう満腹メニューです。

この画像だけでどこのお店だかわかった人もいらっしゃるのではないかと。。。
クローバーってステーキ屋さんです。
噂は予てより聞いていたのですが行く機会が無くて。
帰り道に烏山通るので行っちゃいましょうかと軽いノリで発した一言により、ようやく行くことができました。
噂通りとっても美味しいハンバーグでした。
高級レストランかと思うほどのサービス。(って高級ステーキ屋さんなんですけどね)
ジーパン&トレーナーで大丈夫だったのかしら・・・
お昼時にお店入って‘ご予約は?’と聞かれたの初めてです(;・∀・)
平日&土砂降りってのが奏功したのでしょうか。
走行しなかったけど奏功しました~~!!
なんつって(  ̄▽ ̄)