栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

New ヘルメット

長年連れ添うとだんだん飽きてくる訳です。
特別なにが嫌ってことでもないんですけど
いわゆる‘マンネリ’ってことでしょうか。
最初のころは嬉しくて常に一緒だったのですが
最近ではあまり一緒に出かけることも無くなりました
良い機会なので(どんな機会だ?)サヨナラすることにしました。
今までどうもありがとう
君がいたから今の私がいるんです!!

デーモン・ブラッドショーレプリカ!!
正確に思いだせないんですが、購入したのはたぶん15年くらい前だったんじゃないかな(;´∀`)・・・うわぁ・・・
80年後半から90年前半にAMAスーパークロスを沸かせたヒーローです。
最近の子供たちはたぶん知らないんでしょうね。。。
リック・ジョンソンとかジェフ・ワードとか。懐かしい・・・
んで、これが新しいヘルメットです。

成田レプリカのシルバーです。
これ被ってモトクロス運動会出場じゃぁ~~~!!