栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

マックのテリドリバーガー??

今日から2月。如月です。
って、いきなりの大雪ですけど!!
外真っ白じゃん。。。
明日の出勤が心配です。
だってノーマルタイヤですからぁ~~(;・∀・)
先週初めて食べたマックのテキサスバーガー。
再び食べたくなったので妻に買い物ついでに買ってきてもらいました。


んで、前回同様分解。
冷めていたのでレンジでチン。
でもパンがハンバーグと一体化していてこれ以上剥がせませんでした。


前回分解した時に思い立ったとある計画。
それを実行に移す時がやってまいりました!!
じゃじゃぁ~~ん!
2個目登場!!

んで、合体!!

ブルジュ・ドバイことブルジュ・ハリファに匹敵だな。ワォ♪
蓋のパンはあまりんぐ。
これに一気にかぶりつくわけだ!!!!!!!!!

思い切りかじっても一口ではこれが限界。
お腹一杯になる代物でっせ。
その昔。
ケンとメリーのスカイラインと宣伝された車がケンメリと呼ばれるようになりました。
テキサスバーガー2個合体だからといってWテキサスバーガーじゃつまらん。
テキサスといえばテリーマン。これは前回紹介しましたね。
テリーマンは実在するテリーファンクというプロレスラーがモデルです。
テリーファンクにはドリーファンクという兄がいるんです。
って、ことで
ハイ!決定!!
テリーとドリーのハンバーガー
テリドリバーガー!!