栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

バレンタインって何?

今日は久しぶりに朝から良い天気になりました。
でも風が冷たくて結局寒い一日でしたけど。。。
そんな2月14日はお菓子屋とチョコレートメーカーの陰謀の日です。
チョコをチョコッとだけあげて高価なプレゼントを返してもらっちゃおうという
わらしべ長者計画なるものが全国で繰り広げられるんですね。
朝一で酒井氏の奥様&娘さんから手作りのチョコケーキを頂きました。
とっても美味しかったです。
んもう。好きなら好きって言ってくれればいいのにぃぃぃ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなことを書いている私の性格は、曲がっているどころか捻じれてますね(;・∀・)
うちは嫁・娘3人・♀ネコ1匹のハーレムです。
可愛い娘達がカッコイイパパの為にせっせと作ってくれました。

ハートがたくさんで嬉しいな♪
見ているだけで幸せになるプレゼントです。