栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

健康診断行ってきました

今日の午前中はスタッフ全員で健康診断に行ってきました。
バイクで言えば12ヶ月点検って感じです。
私個人的には就職してから初めての健康診断なので
なんと12年ぶりです。
これだけ長期間放置プレイだと、さすがにどこか悪いところがありそうで
実はちょっとビビってたりして(;・∀・)
問診表に記入してから血液検査や尿検査。
身長・体重・心電図・レントゲン・視力・聴力検査など一通り終えてからセンセーの診察。
細かい検査結果は後日発表です。
個人的に昔から自信があるのが‘視力’
学生時代は常に2.0でした。
とはいえ長年のパソコン弄りによってかなり低下していることが懸念されていたのですが・・・
担当の看護士さんがびっくりするほど
バッチリ全部見えました!!
今でも2.0です!!

そのうち、レントゲン無しでも内臓見えるようになるかもね!!!
(☆∀☆)キラリン
遠視の人は老眼になりやすいそうですが
先日、キャブのスロージェットの番数読む時に
少し離さないと見辛かったのは・・・・
疲れ目だよね?(TдT)