栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

茨城ツーリング

今日は天気予報通りとても良い天気[#IMAGE|S58#]に恵まれました。
集合場所となった茂木の道の駅には総勢29名が集合。
30台を予想していたので、まぁ予想通りとなりました。
今年初&路面温度が低いことを考慮して終始のんびりペースのツーリングでした。
途中、常陸大宮で小休止を交え11時半に日立港の直ぐ近くの目的地に到着。


これだけの台数が居ると行き先はとにかく広いところに限定されてしまいます。
海の近くですからお昼はもちろん海産物。
イクラとうにの2色丼を食べました。

ご飯を大盛りにしたので具が少なく見えます。
もちろんお腹一杯になりました。
はるばる群馬から参加して頂いた方がいたことと、3時を過ぎると寒くなるので1時前には帰路に。
日立南太田から常磐高速に乗って北関東自動車道へ。
いつものように笠間西SAで小休止。

みんな集まって何してるのかな?

ヌァ!!じゃんけんしてる!!
これは恒例のジュースじゃんけん。
負けた人のおごりです。
今回は29人という大所帯だったので負け3人が負担することに。
乗ってきたバイクごとにカワサキチーム・スズキチーム・ホンダ&ヤマハ+外車チームの3チームに分けました。
それぞれのチームから2人が負け残り。6人で敗者決勝戦です。w
私は何とか無事に勝ち抜け!美味しくタダコーヒーを頂きました。( ゚Д゚)ウマー
今回もノントラブル。
楽しい1日になりました。
ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。
次回は4月頃にいわきへレッツゴーの予定です。