栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

オススメ!とんこつラーメン in 龍の髭 宇都宮店

昨日は休みだったので友人オススメのラーメン屋さんへ行ってきました。
小山にある龍の髭ってお店が宇都宮に出店したんですって。
しかも小・中・高の同級生がオープニングスタッフとして働いているってんですから行くっきゃないですわ。

ランチセットでラーメン+餃子+チャーハン。
チャーハンは・・・写ってません。
このお店はとんこつ専門です。
最近とんこつ好きな私には非常に嬉しいお店です。
赤・白・黒の3種類のとんこつラーメンが選べます。
今回は友人一押しとのことで黒にしました。
んで

完食!!
とっても美味しく頂きました。
麺の太さや固さなど、たくさんの種類から選べます。
ラーメン自体は女性でも安心の量だったので
お腹いっぱい食べたい人はセットか大盛りにした方がいいかも。
場所は宇都宮市東簗瀬1-25-4
砂田街道と平成通り交差点を少し西(上三川方面)へ行ったところ。
西松屋のチョット先です。
斜向かいに福泉医院があります。
おまけ

ラーメンとは全く関係ありませんが
さいとー氏の酔っ払い写真。
面白いのでお蔵入りじゃ勿体無いかと・・・。