栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ピレリ走行会のお知らせ

告知がすっかり遅くなってしまいましたがピレリ主催の走行会のお知らせです。
4月17日(土)
那須モータースポーツランド
ピレリ・メッツラー装着の方 ¥13.000
他メーカー装着の方     ¥17.000
それぞれ技量に応じて4クラスに分かれており、20分×4走行となります。
今年からスポーツ・ツーリングクラスというものが新設されました。
ツーリングの途中でサーキットに立ち寄り、ちょびっと体験走行してみましょうというクラス。
嬉しいことにツナギじゃなくてもOK!!
長袖+長ズボン+フルフェイスヘルメットならOK!
ツーリングジャケットやジーパンで走れちゃいます。
250cc以上であればスクーターでも走れます!!
15分×2走行にお昼ご飯までついて¥3.500。
店頭で参加受付しております。
みんなで一緒に行きましょう♪