栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2010 ZRX1200DAEG 入荷しました

あっという間に4月突入!!
今日からちょびっと暖かくなりましたね。
とはいえ、明日はいきなりの雨ですけど。。。
火曜日と金曜日は出勤時に家の燃えるごみを出すのが日課になっているんですが
一昨日すっかり忘れて今でも積みっぱなし・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
家を出るときに積んで僅か数十秒でゴミステーション。
それを忘れるってどんだけ鳥頭なんだと。
鳥頭とは
鶏は3歩歩いたら忘れるという俗説に由来する、忘れっぽいの意。
火曜日職場に乗ってきて、昨日はオークションに行ったので職場でトラックに乗り換え。
もうすぐ帰宅時に乗るわけですが・・・・。
多分シュールな臭いがするでしょう♪
2010年モデルも続々と入荷してきております。

これ、マジでカッコイイっすよ!!展示即納中です!!!!
そうそう。
DAEGといえば、バックミラーにリコールが出ました。
走行風でクニャッと手前に動いちゃうんです。
ロック剤の添付不足らしいのですが非分解のためアセンブリ交換です。
DAEGにお乗りの方は購入店にGOOOO!