栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2011モデル KXシリーズ発売

早くも2011年モデルのKXシリーズが発表となりました。
満を持しての発売となるKX250Fはインジェクションです。

¥717.000
予想よりも安いなぁ・・・。
マジ欲しいなぁ・・・・。
嫁はんに欲しいって言ったら軽~く一蹴。
‘バカか!!’って。。。
去年R1買ったばかりだろ!!ってさ。
そりゃそうだよね。
わかっちゃいるが欲しいもんは欲しいんだい!
来年こそ!!!

子供から大人まで楽しめるKX85はスモールホイールとラージホイールがラインナップ。
それぞれ¥338.000¥359.000です。
こちらは大幅変更は無くグラフィックのみの変更です。
大人でも新たに始める方や気軽に楽しみたい方ならKX85-Ⅱが一番だと思います。
身体の大きさに合わせるとKX250Fなどのフルスケールを選びがちですが
足回りのリセッティングやパワーに慣れるのに苦労しちゃうかもしれません。
250のノーマルサスはとんでもなく硬くて、IAとかIBクラスの人じゃないとまともに乗れないと思いますよ!!

昨年リニューアルされて新発売となったKLX110L。
これがとてつもなく楽しいバイクなんです。
大人が乗ってもノーマルでも十分なポテンシャル。
昨年は爆発的ヒットで車両が全然足りない状況になってしまいました。
昨年買えなかった方はこの発売を首を長くして待っていたはずなので
今年も早く買わないと無くなってしまう可能性大です。
デリバリーはKX250Fが8月1日。KX85とKLX110Lが7月1日。
予約受け付けは店頭にて開始いたしますので是非ご来店くださいませ。
今年もカワサキのモトクロス運動会が11月23日にオフロードヴィレッジで開催されます。
もちろん参加しますよぉ~~!!
既に数名の完全未経験者が参加表明しておりますので、今年も珍場面が見られるかも♪
みなさんもご一緒に参加しましょう!!