栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

リフレッシュしました

今日はお店はオヤスミです。
当初、ツーリングの予定でしたが諸々の理由で中止に。
臨時休業を公表してしまっていたこともあり
日頃頑張ってくれているスタッフのためにリフレッシュ休暇とさせていただきました。
私は4月から煩っている坐骨神経痛がいまだに良くなっていないので
指圧マッサージとカイロプラクティックをハシゴしました。
多分あまりお勧めできることではないのでしょうが
早く治したい一心と、今まで揉み返しが来たこと無いので強攻策です。
いろいろ試してきましたが、どうやら私にはカイロプラクティックが合っているようです。
というより、身体歪みまくりのようです。
施術前に身体をチェックしたのですが、
右肩が下がっている&左足よりも右足の方が1.5cmも短いことが判明。
終わってみればこれが自分の身体なのか??と思うほどに楽に軽くなりました。
しかもこの医院(医院って言うのか?)は自宅から徒歩2分の近さ。
裏通りにあったため全く知りませんでした(;・∀・)
これからちょくちょくお世話になりたいと思います。
さて
非常に珍しい日曜日の休み。
普段行けない所に行かなきゃ勿体無いじゃないですか!
我が家は大のラーメン好き一家。
今日は水曜日が定休日のお店に行こう!ということで
宇都宮市野高谷町にあるラーメン右京さんへ。
10年位前に一度行ったことがあるので、今回で2回目です。

熟成味噌ラーメン
麺がとてもシャキシャキでスゴク美味しい!!
量も多目なので大満足の満腹です。
これで明日からまたがんばるぞぉ~~~!!
水曜日にモトクロスに行く予定なのでKXも整備しないと。
水曜日、お休みの方ご一緒しませんか??