栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

アメニモマケズモトクロス

今年も後半戦に突入ですね。
あっという間に7月になってしまいました。
梅雨明けまではもう少し時間がかかりそうですが元気に過ごしましょう。
アメニモマケズ、昨日はモトクロスに行ってきました。
貸切と雨で2回お預けを食らった八方スポーツランドです。
私とコバヤシ氏に加え、オフロード暦2回とか3回という初心者3人の計5人です。
平日の雨っ降り。当然貸切状態です。
WEST WOODのアウトレット品で揃えた装備品。

使用初日にしてドロドロの刑ですわね。
身体に合うサイズをチョイスしたらお揃いに♪
これしか残ってませんでした。。。
もともと私が購入したものを試着してそのままお買い上げ&追加注文となりましたので
実は私もお揃いの上下です。

今日が2回目のS君。いまだにロードメット。w
偶然にも入荷した中古のKXを即買いでした。あとはトランポだね。

オフロードにどっぷりハマってしまったS藤さんは今日も参加。

私が長年使用したブラッドショーレプリカが眩しい!!

相変わらずコケてますが。。。
どんなに滑ってもアクセルは全開のままですから・・・。そりゃぁコケるわ。
ちょっと走っていっぱい休んで。ずっと喋って。
この無駄な時間が楽しいんですよね。
次回は7月11日(日)。
今月はツーリングではなくてモトクロスです。
初心者大歓迎!!というより初心者のために開催します。
未経験者の方もバイクは用意しますので汚れても良い格好で参加してください。
必ず事前に参加表明してくださいね。