栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

泥んこ遊び

昨日、オフロード未経験者や超初心者の皆様と泥んこ遊びに行ってきました。
連日の恵みの雨でコースはベストコンディション♪
走行中は雨に降られることも無く、涼しくは無いけど蒸し暑くも無い丁度良い天候でした。

泥にまみれたいと集まったのは総勢15名。

出た!!
布ツナギ+長靴の最強コラボ!!


紅一点!!
いや、二点か??
いやいや。そもそも、紅か??w
普段はそれぞれハーレーとハヤブサに乗っている女性ライダーです。

今回はビデオ撮影に注力してしまったため写真ほとんどありましぇ~ん(*_ _)人ゴメンナサイ

オフロードの醍醐味はやっぱこれだね。
ある意味勲章だわ。(´∇`)
この転倒シーンは動画があります。
youtubeにUP出来るかなぁ・・・。
怪我をする人もいなく楽しい1日でした。
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
次回は秋かなぁ~。