栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロス練習

昨日は八方スポーツランドへモトクロスに行ってきました。

こんな暑い日に温かい格好をしてバイクに乗ろうという奇特な人が16人。
変態だわな、変態。
どれだけMなんだと。。。
ちょっと走っていっぱい休んで。
休憩中、会話少なかったのは気のせいじゃないはず!!
みんなグッタリしてましたからね
こんなところでよく寝られるなぁ

1日居ましたけど、多分1時間も走ってないかと・・・
今回、初めてアンダーシャツを試したのですが、これが予想以上に素晴らしい性能を秘めていました。
来ているほうが涼しいという優れもの!!
プロ野球選手とかがユニフォームの下に着てるやつです。
が、しかし、一つだけ難点が!!
ボディラインがくっきりと見えてしまうってことです。
おかげで私のふくよかなウエスト周りに人気が集中!!
プルプルした動きに
‘小動物が居るみたいだ’とまで言われ・・・(TдT)
で、
減量決意!!
今回の期限は11月23日のモトクロス運動会。
当日私の仮面ライダーの様な肉体美を披露します!!
今回は‘痩せる’ことよりも‘絞る’ことをメインに行きます
目標体重はありません
お腹の肉が摘めないようになることが唯一無二の目標です
とはいえ、あまりにも漠然としすぎなので
体重63kg以下、体脂肪13%以下を目標にします。
現在、体重66.5kg、体脂肪18%です