栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ツーリング行ってきました

昨日は仙台へ牛タンツーリングへ行く予定でした。
が、
東北地方に大雨洪水注意報発令!
さすがにこれじゃ目的地変更やむなしです・・・
次の候補地は喜多方でしたがここも雨が降るようなので北上は諦めて関東地方限定で。
とはいえ集合場所・時間も含め急いで連絡を回さなければならなかったためじっくり検討することも出来ず。。。
行き慣れている日立のどんぶり屋さんにしました。

北関東道~常磐道を使用してあっという間に到着。
早すぎて開店1時間前・・・。もちろん1番乗り!!
海の幸がたっぷりの磯丼
今回も完食できず・・・量多過ぎ(-_-;)

刺身定食は船に乗ってドンブラコ



お腹一杯になったのでゆっくりしたかったのですが
お店が混雑してきたので早々に退店し
目指すは‘海’
クラゲが何ぼのもんじゃい!!
いやいや。泳がんよ・・・。
ちょっと時間が経ってしまいましたが食後の休憩タイムですから
何か飲み物が欲しくなるわけですよ。
当然じゃんけん。
今回も無事に御馳走になることが出来ました。
前回この場所で休憩した際に買った面白ジュースは‘金のおしるこ’
今回は

ミルクセーキ(ホットケーキ味)
海をバックに画になる一枚
味は・・・・。お試しあれ!
急遽目的地変更でバタバタした感がありますが楽しい1日になりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
次回のイベントは10月11日(月)、モトクロスの予定です。
未経験者大歓迎です。
汚れても良い恰好でご参加くださいませ。