栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロスイベント開催

今月はモトクロス(オフロード)イベントの順番。
というわけで、本日は店舗は休業でした。
ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
毎月第二日曜日はイベントを予定しておりますので
以後お見知りおきの程お願いいたします。
さて、昨日までの雨も止み、今日は暖かい日曜日となりました。
マディコンディションにもめげず集まったのは13人。
来月のモトクロス運動会に向けて練習してまいりました。
毎回必ず参加していただいているハーレー姉ちゃん

エンデューロやミニバイクレース・ツーリングなど一緒に楽しませてもらってるS兄
めっちゃ美味しいお米・トマト・メロンが食べたいならS農園まで!!

本日2回目のオフロード体験のW氏
バイク・ウェアは友人からの借り物。でもトランポだけ買ったツワモノ!w

久々登場の酒井氏

私が乗っていたKX125の現オーナーのS氏
男は背中で語るんじゃい!!!お腹側はジャージ破けちゃってます!w

その容姿から付いたあだ名は‘ボンバーマン’のM氏
2011ZX-10Rをご予約いただきましてありがとうございます♪

当店のニュースタッフの塚本氏
私と同じウサギ年♪   一回りも違うのか・・・

本日唯一の転倒シーンを激写された私・・・。
かっこ悪いほどのボテゴケでした(;・∀・)

そんなこんなで怪我人も無く楽しい1日となりました。
次回のイベント予定は11月の第2日曜日。ツーリングです。
行き先等は未定なので決まり次第お知らせさせていただきます。
本年最後のツーリングとなりますので是非ご参加くださいな♪