栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2011 kawasaki ニューモデル

昨日、カワサキの正規店ミーティングでパシフィコ横浜へ行ってきました。
宇都宮駅のホームでメグロの関澤社長とばったり遭遇。
エアクールドの榎社長と一緒に行くということでお伴させていただきました。
2011モデルのZX-10RとNinja1000、それと‘噂のアレ’の商品説明を受けてきました。
噂のアレって言っちゃっていいのかなぁ・・・。
海外では発表になってるようですけど・・・。
ZX-10RとNinja1000は‘写真で見るよりカッコイイ’ってのが率直な感想です。
私もよく言われます♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10Rはずいぶん小さくなったなぁって感じです。
残念なことにいずれの車両も撮影禁止。。。
気長に入荷を待ちましょう。
ちなみに、ZX-10RのABS無しバージョンは
11月19日までの期間限定受注となっております。
欲しいなぁ~ってお考えの方はお早めに!!!
話はさかのぼって。
水曜日にまたラーメン二郎に行っちゃいました。
どうにも病みつきになってしまったようです。
今回はニンニク無しバージョンを食べてみました。
11時半開店なのですが早めに行って並ぼうということで10時半到着。
にも拘らず10人弱並んでるし・・・。
ふと見ると遠くから見たことある人が歩いてくるじゃあ~りませんか。

こんな所で知り合いと一緒に並ぶことになるとはスゴイ偶然です。
カウンターで仲良く並んで食べました♪
二郎のらーめんが大好きで頻繁に食べに行く人のことをジロリアンって言うらしい。。。