栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

トトロ展 in 那須

昨日は珍しく定休日と祝日が重なりました。
普段子供たちをどこにも連れて行けないので家族サービスです。
現在、那須のテディベアミュージアムでトトロ展が開催されております。
我が家の娘たちはトトロ大好きなので行ってきました。
大事な時にカメラ忘れるのはお約束♪今回も携帯カメラが大活躍です(-_-;)

大きなトトロや猫バスがたくさんありました。

我が家の3姉妹とトトロ3匹のコラボ。
ミュージアムを一通りしてくると最後にカフェがあります。

エスプレッソ注文したらこんなの出てきた。
かき混ぜるのも忍びなくて砂糖無し・・・。アマトウナノニ・・・。
行きも帰りも高速道路で一気にビュ~ンと。
日光有料道路に繋がる宇都宮ICはかなり渋滞していました。
ラジオでもいろは登るのに2時間なんて言ってるし!!
来週のツーリングは山道NGですね。
帰りの那須ICゲートで検問をやっていました。
近づいていくと‘シートベルトの確認’とのこと。
うちの家族はみんな大丈夫!!
でもおまわりさん、窓から頭突っ込んで後ろまでしっかり確認するんですね。
んぁ゛ぁ゛!!
3列目の長女がしてねぇ・・・・。。。
先月、13000円のかりんとうを買ってきてくれたむーさんをネタにした罰か!??
とても高い家族サービスになってしまった・・・・・と、思ったでしょ??
今回は反則金無しの1点減点なのさ!!(  ̄ー ̄)
って、笑えねぇよ(TдT)
5人中4人はちゃんとしてたんだからさぁ・・・
80%OFFにならんかね
0.2点で許してくれよぉ(TдT)
おいらのゴールド免許が・・・・