栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロス運動会 vol.1

昨日は待ちに待ったカワサキのモトクロス運動会でした。
前日から降り続いた雨は午前中いっぱいであがり
風が強かったものの午後からは晴天になりました。
眠い目をこすりながら朝4時に宇都宮を出発。
6時に現着してベースキャンプの設営です。


コースは昨年同様に泥沼確定!!!
2年続けてとは・・・。


今日のためにバイク&装備一式を揃えたサイトーさんは
見事に仕事と相成りまして残念無念の欠場。
気持ちだけはと強力なストーブを貸してくれました♪
おかげでテントの中はヌクヌク。ありがとさんです。

2人合わせてもオフロード走行経験5回ほどの凹凹コンビ。
ちゃんと走れんのかいな。。。

みんな着替えを済ませて準備万端。
午前中はKLX110とKX85が混走の60分耐久です。

無理矢理強制参加のハーレー姉ちゃん


初心者はみんなに優しくしてもらえるように赤いバンダナが目印です。
vol.2に続く