栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロス運動会 vol.4

走り終わって皆んな泥んこです

アラファイブの魚屋さん。燃え尽きてますな

一番疲れたであろう塚本君
だってドノーマルのKLX110だもの。Lじゃないからね!!

バイクはこんな感じ



この後、一番最後に正規店対抗社長レースが行われました。
昨年までの車両自由とうってかわり、今年はKLX125のワンメイク。
しかもカッコイイことにスターティングゲート使っての横一線スタート!!
現在手元に写真無し・・・。ダレカチョウダイ(TдT)
昨年はサイティングラップの1コーナーで転倒。
エンジン始動に手間取り体力使い果たした苦い経験が。。。
レース前に既にグデグデという悔しい結果となりましたので
今年こそは!!と気合十分。
集中力を高めて反応良く飛び出すも2速にシフトアップできず・・・。
んぁ゛!!
ペダル曲がっててケースに当たってる(;・∀・)
この前直したはずなんだけどなぁ・・・。
その場で止まって引っ張って直しましたがもちろんぶっちぎりドンベ。。。
笑いは忘れませんよι(´Д`υ)
すべてのレースが終了していよいよ表彰式です。

見事S兄が優勝!!
1周目に2位に30秒の大差をつける程の文字通り快勝!!
おめでと~~~♪
そしてビリっけつからスタートしたヤスホ君も怒涛の追い上げで3位表彰台!!スゲー

そして社長レースの表彰

優勝しちゃった!!!
ゴールするまで全然気付かないくらい一生懸命走ってました。
練習の甲斐あって腕上がりも無く、自分としては結構良いペースで走れました。
一日を通して無転倒+無スタック+無エンスト。
2003年にカイチョーが優勝して以来、7年ぶりに優勝カップが再び我が社に!!
この優勝カップは来年の運動会まで1年間店頭で飾れます♪
皆さん見に来てくださいな。
今回は昨年よりも多くの方のご参加を頂きました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
来年も隔月でモトクロスイベントを行っていきますので
まだ経験の無い方も是非デビューしてみてはいかがでしょうか。
アスファルトの上では味わえない、新しいバイクの楽しみ方を発見できるはずです。