栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ディズニーランド

yahooニュースより
******************************************** 
オリエンタルランドが、東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の入場料金を来年4月にも値上げする方向で検討していることが2日、分かった。1日利用できる「1デーパスポート」の大人料金を現在の5800円から300円程度引き上げる案が有力とみられる。値上げに踏み切れば、2006年9月以来4年半ぶりとなる。
 子供料金(4~11歳3900円、12~17歳5000円)も値上げの方向で検討している。
 同社では、今年度までの5年間で約1400億円を投資し、新アトラクションを積極的に投入している。値上げによって投資を回収すると同時に、新アトラクションで魅力が高まっていることから、利用者の理解は得られると判断しているとみられる。
********************************************
日本国中、出口の見えないデフレスパイラルなんて言われているのに
やるな!オリエンタルランド!!
うちの場合、商品はメーカー製のバイクだから自分でバイク作るわけにもいかず・・・
となるとやはり購入して頂いた方が安心して楽しめる環境を提供するってのが至上命題なわけで。
ずっと気になっていて着手できなかったことにようやくメスを入れます。
今月中に一通りの形を作って、新年から発動出来ればと思ってます。
今年も残り1ヵ月!!
全力で疾走じゃぁ~~~。