栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

走り納め

今年もあと2日で終わりです。
今年のバイクライフは如何だったでしょうか。
改造したり乗り換えたりって方もいらっしゃるのでは。
年末に新車を納車したばかりの人の筆下ろし&走り納めツーリングに行ってきました。
寒さに負けず集まったのは12台13名。
みんな元気だねぇ~~~。
筆下ろしはZZR1400とGSX-R1000です。


天気予報では夕方から雨とのことなので
早く帰ってこられるように高速使って茨城まで。


日立南太田で下りて海鮮ドライブインへ(正確な名前知りません・・・)。
お正月の買出しでものすごい人、人、人。
しかも追い討ちをかけるように雨。。。
雪になっては大変なのでそのままUターン。
雨から逃げるように、結局朝の集合場所である笠間SAまでとんぼ返り。。。
笠間SAにもレストランが新設されたので
そこでうどん食べて帰ってきました。

1時過ぎには無事帰宅。
この短時間でも200kmくらい走ったのかな。
これで今年のバイクライフは終了です。
皆様本当にありがとうございました。
来年ももっともっと楽しめるようなイベントを開催していきたいと思いますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。