栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

AKB48 大島優子の真実

今週はかなり暖かくなるそうで、いよいよバイクシーズン到来の兆し
花粉症に負けず楽しく乗りまわしちゃいましょう。
近年、世間を賑わせているアイドルグループと言えばAKB48ですね。
その中の大島優子さんは我らが栃木出身!
U字工事と共に栃木を盛り上げて頂きたいものです。
何気に私もAKB48が大好きなんです。
車の中で
‘アイ オンチュウゥゥゥ~~♪’なんて中年オヤジが唄っているところ想像してください。w
鳥肌もんでっせ!!
ちなみに、漢字で書くと‘愛 御中’
でも、最近はアイドルを見る目が若い頃とは違い
今や完全に‘親目線’
歳の離れた妹や娘を見るような温かい目で
‘可愛いなぁ♪ がんばれぇ~♪’って。。。
大勢いる中でも大島優子さんが可愛いなぁ~って。
これは近しい人には公言していたのですが
最近になってとんでもないことが発覚しました!!
私が大島優子さんだと思っていた人は
高橋みなみさんだった・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

テレビの字幕スーパーが間違ってるのかと不思議に思いながら観ていたのですが
妻に確認したところ
あなたが間違えていますわよ、オホホホ
と・・・。
梅宮アンナが結婚して名字が変わったのが土屋アンナだと思っていたくらいですから。。。
まぁ、よくある間違いってやつですよ(;・∀・)
皆様、W800を買おうとしてW650を買っちゃったり
Ninja1000を買おうとしてNinja250Rを買っちゃったりしないよう
くれぐれもご注意くださいね!!!
でもW650もNinja250Rもとっても良いバイクですけど♪