栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

幸福への近道

昨夜は遅くまで地震対策をしていました。
心も身体も疲れてしまったので今日は気分転換リフレッシュ!!
私の一押しラーメン屋さんである
壬生町のラーメン二郎へマモル兄さんと塚もっちゃんを連れて行きました。
並ぶこと1時間。ようやくラーメンにありつけましたが
ほのぼの並んで食べられるようなお店ではありませんので
3人バラバラで食べてきた為写真は無し!!w
でも美味しかったと喜んでもらえました。
ところで、最近ネット上で話題沸騰中のサイトをご存知でしょうか。
とあるチャネラー(チャネリングで未来がわかる凄い人)のブログなのですが
2月の時点で‘陸前高田’と‘釜石’を名指しで注意してます。
幸福への近道
というサイトです。
アクセス過多によりなかなかつながらないので一部抜粋します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<世見> 2011/2/16
Date: 2011.02.16 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 18
中国に付いて 教えて戴いた事をお伝えしている途中ですが 地震が気になり始めましたので地図を広げる事に致します。
パキスタンと云う国は地震が歴史を変えたと云っても過言ではありませんが 我国も関東大震災で歴史を大きく変えたと私は思っています。
「災害は忘れた頃にやって来る」
こんな言葉がありますが 実に的をえた 名言です。
いつ どこで どんな災害が起きるか分かりません。
どうか「備えあれば」をお忘れにならないようになさって下さい。
やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。
又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。
大きな揺れを感じる私が ここにいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういった目に見えないものを信じる・信じないはあなた次第です。
これは2月16日に書かれたものです。