栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロス行ってきました

昨日は鬼怒川の河川敷でモトクロスに興じました。

オフロード初体験5名+一式揃えてやっとデビュー1名と、新しいメンバーにご参加いただきました。
とりあえず汚れても良い恰好で来てください!とだけ伝えて。。。
もちろんお約束のフルフェイスです。

タイミングよく梅雨明けしましたので、とっても良い天気に恵まれまして
うだるような暑さというより、病気になってしまいそうでドキドキでした。
発電機+業務用扇風機2台が大活躍です。

おおっと!!

クーラー当たってる!!!
スポットクーラーも2台体制です!!

コケちゃいましたぁ~~

こんなになってもオフロードは楽しいんです。
未経験者ほどその面白さに驚くのがオフロード。
でもね、
真夏の炎天下は・・・。
もうちょっと涼しくなってからまたやりましょう。
あれれ??
直ぐ近くの橋の上で車がストップ。

てか
そこ
高速道路だよ!!

しばらくして駆けつけたのはローリー車。
ガス欠ですね。
その後、再び別の車が同じ場所にストップ。
そして再びローリー車。
おいおい!!
みなさん、高速道路を利用する際にはしっかりガソリンの残量と
サービスエリアの位置を確認しましょう。