栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ツインリンクもてぎ 走ってきました

ツインリンクもてぎでスポーツ走行してきました。

ホンダドリームの走行会も開催されていたようで、パドック&ピットは大混雑の満員御礼。
登録車クラスのスポーツ走行も40台くらいいたんじゃないでしょうか。
予約しないで行っちゃったのでかなりビビリました。
走行会にブースを出していたタイヤの卸屋さんとピレリの営業マンも遊びに来てくれました。

昨日、走行前チェックでブレーキパッドの残量不足が判明し走行を断念した御大。

RKもブースを出していたので在庫を確認したら持ってるとのこと。
すぐに電話してバイク積んできてもらい、ピットでパッド交換。

1走行だけでしたが走れて良かったですね。

今回はフロントのスプロケを更に1丁ショートにして走行。
もうチョイショートでも良いかなって感じですが、まぁ合格点でしょう。
昨夜、就業後にみんなで話をしていた時に私のブレーキングの問題点が判明。
今日はその課題をクリアするのが目標です。
教わったとおりにしてみたらバイクの挙動は安定するし、恐怖感無く進入できました。
怖くないので気分もノリノリ!!
6年のブランクも一気に吹き飛び、何と自己ベスト更新!!
遂に2分10秒の壁を破って1桁突入です。
P-LAPの誤作動じゃないことを祈ります。。。(;・∀・)
さて、今日はこの後サバイバルゲームの夜戦に参加。
その前にいろいろ買出しです。