栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

カワサキ正規店ミーティング

昨日は、毎年恒例になっているカワサキの正規店ミーティングに出席のため、秋葉原へ行ってきました。
AKBです。AKB!!
AKB48を見るでも電気街を歩くでもなく会議場へ。
そこには先日発表されたZX-14Rやまだ未発表のモデルなどが!!
未発表モデルは守秘義務なんつぅカッコいいものがありますので
とりあえずZX-14Rを。

ZZR1400にくらべ、細部はかなりの違いがあります。
シートがすっきりしているので足付き性も向上しているようです。
乗車姿勢は変わらないかなぁ。。。
でも、いちばん目を引いたのは・・・。
リーリー号

中国製ですがけっこうパワーありそうです。
これはインド製かな?

秋葉原は上野のすぐ近く。
乗り換えの為に立ち寄ったので目の前にある上野動物園に行ってみました。

このブログを書いている現時点、娘たちにもパンダ見てきたことは言ってません。www
こんなかわいぃポストまで。

一通り見終えた頃にはお腹も空いてきました。
上野には有名なお薦め丼物があるそうなので行ってみることに。
海鮮丼??親子丼??
何だろう。。。ワクワク

西郷ドンかよっ!!
そんなわけで、ニューモデルの発表はもう少しお待ちを。
12月のモーターショーまでには発表になると思います。