栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

日立ツーリング

昨日は日立方面へのツーリングでした。
恒例となりつつあるどんぶり屋さん磯茶屋うおたかさんが目的地です。
今回は24台25名の大所帯となりました。
北関東道~常磐道を利用してあっという間に到着してしまいますので
のんびり晩秋の晴天を楽しみながらの走行となりました。
開店30分前に到着。一番乗りだぜぃ♪

が!!!
‘今日は七五三の予約でいっぱいだよぉ~ん’とは店主のお言葉。。。
ヌァニィィィィ!!!!
聞いてないよぉ!!!!(TдT)
席バラバラになっちゃうけど、いい??
えっ??そんなの全く無問題♪♪
なんなら立って食べますが?
親切な店主のお心遣いで座敷・カウンターに分かれて全員着座することが出来ました。
私は今回も‘磯丼’(海鮮丼のこと)をオーダー。


今回はなんとか完食。でもこの量はスーパースポーツ殺しです。


帰りは太平洋で一休み


この辺は震災の津波どうだったのかと、給油に立ち寄ったガソリンスタンドで尋ねてみると
国道245号線沿いのそのお店の中にも津波が押し寄せたとか。
今ではすっかり元通りになっていましたが、やはり被害は甚大だったんですね。

昼間はラッキーなほどに暖かかったのですが、夕方を過ぎると一気に寒くなります。
あまり寒くならないうちにということで早めに解散。
今回も何事も無く終了することが出来ました。
年内のヴァンサンク主催のツーリングは今回で終了です。
今年一年ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
無事故で終われたことに感謝いたします。
来年のツーリング一発目は2月に予定しておりますので今から予定を空けておいてください。w
おまけ
朝一で目撃しました。
私の登場に慌ててズボンにかかっちゃ・・・。www