栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

カワサキ オフロード運動会

昨日はカワサキオフロード運動会でした。
春のレースレポートは結局UPしないまま終わってしまいましたが
今回は写真やビデオをたくさん撮影しましたので頑張ってUPしていきたいと思います。
データが全て自宅なので夜中にこっそり作業しますね。
とりあえず、携帯で撮った写真のみで。
90分のKX85-Ⅱクラス2位、120分のKLX110クラス優勝のS兄ぃ。
怪我でパートナーが2日前にドクターストップとなっていしまい、急遽1人での走行となりましたが
見事な成績となりました。一番スゴイと思うのは体力ですね。。。
KLX110クラスは2位に3周差を付けての3連覇です。

帰りに皆で立ち寄った筑西市にある神屋(ゴットヤ)さんのラーメン。

今日はガッツリ筋肉痛。特に背筋がヤバイです。
それよりもっとヤバイことが昨日判明しましたので、少しずつUPしていきます。