栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2011東京モーターショー

昨日は東京モーターショーへ行ってきました。
一般公開前の業者招待日なので空いていて、とてもゆっくり観ることが出来ました。
道中、カメラを準備するために取り出したのですが電源が入りません。。。ナゼ??
昨晩からバッテリーも充電したのになぁ。
アイヤァ~~~!!
バッテリー入って無いアルヨ!!

充電したまま忘れてきちゃった。
家に帰ったらコンセントに刺さったままになってました。
ホント、ことある毎に私の人生あと一歩って感じます。。。(TдT)
そんなわけで撮影は全て携帯。ピントぶれぶれです。
会場となる東京ビッグサイトへの道中、車中からの東京スカイツリー。
さすがギネス級!
首都高脇のビルにフリークライマー発見!!


ケーシーストーナー選手のRC212V。市販600cc並みのコンパクトさ。

フォークやキャリパーもすんごいのが付いてるんですね。

YZF-R1乗りとしてはやっぱりYZR-M1が気になります。

めっちゃカッコいい!!
削り出しのクランクケースだぁ~~。

YAMAHAの参考出品車両‘もえぎ’。125ccの原付です。
販売を考えると原付2種ってのが引っかかりますが(50ccの方が乗れる人多いから)
こんなオシャレなバイクが発売されたら良いですね。

2012モデルGSX-R1000

それにしても、回を追うごとにバイクの展示スペース&台数が少なくなっているのは残念です。
今回、一番人だかりが出来ていたのはトヨタブースの86。

ホンダの軽自動車‘Nシリーズ’もカッコ良かったです。

レクサスLFA
住宅ローン組まないと買えないぞ(TдT)