栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

パソコン入れ替えです

現在、店内では3台のデスクトップと1台のノートを使用しているのですが
デスクトップ2台お亡くなり・・・。(-∧-;) ナムナム
1台はたまぁ~にしか起動させないシャーシダイナモ専用。
3.11で派手にブチ飛んだせいなのか起動しなくなりました。
昨年の秋には気づいていたんですがシーズンオフの今までお蔵入りに。
もう1台は一番使っているやつ。
受け付けカウンターでパーツの注文や保険業務、伝票出力などに使用していた物。
勝手に再起動したり考え込んじゃったりしていたものをだましだまし使っていたのですが遂にご臨終。
やっと起動したと思ったらそのままフリーズ。。。
てなわけで2台まとめて新しく購入したのですが、
データの入れ替えなんて高等技術は私にはありませんから
それ相応の場所へ丁稚奉公に旅立たせました。
ちゃんと仕事できるようになって戻って来てねぇ~( ´∀`)/~~
んで、現在のカウンター内はやっつけ接続で散らかり放題(^^ゞ

伝票出力のドットプリンターは震度3で落ちると思います(-_-;)
タワーの無いモニターなどテレビにもなりませんわ。
てか、違うパソコンにつなぎ換えたらドットプリンターの印字がズレちゃうんです。。。
いろいろ弄ってみたんですが改善しません(TдT)
修理完了までご容赦ください。