栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ツーリング行ってきました

昨日はいわき方面へツーリングの予定でしたが
いわき周辺に雪の予報が出ていたので行き先変更となりました。
朝起きて外を見ると曇天ながら路面はドライ。
これなら問題無くツーリングに行けるぅ~~と思い家を出発。
今回は店にバイクを置いていたので店に向かってみると・・・。
家を出て僅か数分で雨本降り ヽ(`д´;)/  うおおおお
ドライ路面に騙されて中止の連絡して無いよぉ~~。
ってことで、とりあえず集合場所に行かなくては(;´Д`)
雨の中北関東道・笠間PAを目指したのですが、
筑西のトンネルを抜けるとドライ&良い天気!!
皆さん自己判断で行く・行かないを決めてくれましたが
アメニモマケズ11台(12名)が集合ヽ(´ー`)ノ
行き先をいろいろ検討しましたが北も南も午後から雨の予報。
というわけで、行き慣れている日立市のうおたかさんに決定!
先月のツーリングでも行きましたが、前回との連続参加は4名だったのでOK!!

のんびり行っても1時間かからないのが寒い時期に行きやすい理由。
余裕で開店前に到着しちゃいました。

今回初参加頂いたS様。マシンはNSR250Rです(^○^)

お店のご主人のご厚意で開店前に入店させて頂きちょっと早めのお昼ごはん。


私が注文したのはうな重天ぷらセット。とっても美味しかったです。


食後は海辺で小休止の後再び笠間PAへ。
寒くなる前に早々に解散して無事に帰ってきました。
いつもならここで終わりなのですが、今回は夜の部を開催(^^♪

バイク談義で盛り上がっていたのですが、違うところ盛り上がっちゃった方が約1名。

満面の笑みですなwww
大騒ぎしてうるさいのでつまようじ差してあげました♪

今回は天気に翻弄されてしまいましたが楽しい1日になりました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
次回は4月8日(日)です。
行き先のリクエスト受け付け中です(^○^)