栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ツインリンクもてぎ スポーツ走行

昨日は雨ニモマケズ、ツインリンクへスポーツ走行に行ってきました。

嬉しいことに茂木は朝のうちに雨が上がりドライで走行できました。
一緒に行ったのはGSX-R1000にお乗りのMさん。


もてぎデビューしたばかりなのに速いんです。。。(T▽T)クヤシイナァ
今回は新しいバイクなのでいろいろなチェックをして次回に備えるのが課題ですが
ベスト更新できたらいいなぁなんて欲張り根性ももちろんあるわけで。
でも、そんな簡単にいくほどサーキットは甘くないんだよねぇ。。。

反省会で使用する映像を撮るために、タンクの上にはオンボードカメラ。
その隣にあるのはラップタイムの自動計測器です。

雨の予報と朝まで残った雨のせいでほぼ貸切状態のコース上。
街乗りバイクの登録車クラスは5~6台しかいませんでしたのでクリアラップオンリー状態!
半年ぶりなので怖くてコーナー飛び込めねぇ。。。ペース掴めねぇ。。。
誰か俺を抜いてくれぇ~~~。(´;ω;`)
てか、前も後ろも誰も居ない。。。
30分の走行枠が2回あったので1時間楽しく走ってきました。
んで、走行後のMさんのバイク。

あれま!壊れちってるよ(;゚Д゚)!

今日のために取り付けたバックステップがぁぁぁぁ!!!
でもサーキットでの転倒にしてはかなりの軽傷。
本人も無傷だったのは幸いです。
ヨカッタヨカッタ( ̄Д ̄)
次回の走行予定は7月11日(水)。
でもその前に、再来週の20日(水)はモトクロス行きまっせ!!