栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

らーめんもん吉

今日はカワサキのコーヒーブレイクミーティングに行く予定でしたが
雨の予報のため急遽中止に。
とはいえ、何もしないってのは残念万年再来年なので、
雨の降らなそうな群馬県へプチツーリング。
今日のために走行中でも会話ができるインターフォンF5を9人が装着。
初めての試みでしたが、まぁ、最初はこんなもんだろ程度に快適に使えました。
正規物なので日本語の説明書が付いていますが、海外製品は使い方覚えるまでが大変です。
説明書通りにすんなり行かないんだもん。。。
24台26人の大所帯でしたが、集団の先頭と最後尾でも普通に会話することが出来たので
電波状況は良好です。
あとはその会話に何人が参加できるのか、どうやればすんなり行くのか。
使っていくうちに段々分かってくることでしょう。今日は4~5人で同時通話できました。
北関東道のおかげで群馬県まであっという間なので終始のんびりツーリング。
それでも11時過ぎには目的地のらーめんもん吉さんに到着。

NSRが2台ってのが渋い!90年前後にタイムスリップした気分Σ(゚∀゚ノ)ノ


大人数なのでお店のお座敷一杯になってしまいました。


このお店のお薦めは味噌らーめん。
私が注文したのはもん吉ラーメン(味噌味)の餃子セット。
これにミニチャーシュー丼も付いてきました。

メニュー名忘れてしまいましたが、平打麺です。
想像以上に太くてビックリ(;゚Д゚)! 限定20食だったかな??

各々、各種らーめんを注文して美味しくいただいてます。

あれ??
遠近感が狂った??
可笑しなの食べてる人がいるよ!!


なんだこれぇ~~~!!

もう一人ぃぃぃ~~~

チャレンジらーめん!!1時間で食べ切ったら1万円の賞金がもらえます!!

過去に一人だけ完遂した人が居るようで、写真が飾ってありました。
かなり細身の若い女性でしたよ!!
こんなん食べ切れるわけもなく、みんなで分けて食べました。
それでも食べ切れない驚きのボリューム。。。
もはや拷問の域だね。
帰りは桐生市の織物センターに立ち寄って小休止。


急遽設定したツーリングでしたが、楽しい一日になりました。
次回は7月の第2日曜日です。
行き先はこれから設定しますのでご期待下さい!!
行きたい場所がある方、是非ご一報を(*´∀`*)
幹事に任命させていただきますm(__)m
本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。