栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

アウトレットデビュー

昨日は久しぶりにのんびり出来るお休み。
足を踏み入れたことの無いところへ行ってみようってことで那須ガーデンアウトレットへ。

出発前にHPをチェックしてみたら‘7月19日からスケールアップオープン記念セール’の文字が。
こいつはツイてるぜ!!と思いきや昨日は18日。。。
グフゥゥゥ

グフゥゥゥ
10時オープンですがちょっと早めの9時40分に到着。
おかげで駐車場はポールポジションヽ(´ー`)ノ
敷地内には入れるようなので、開店前のお店を見て回ることにしたのですが
来場者のほとんどが長い列を作っています。
後から来た人たちももれなく並んでいくんです。
私も妻もアウトレットデビューの初心者ですから、何の列なのかわかりません。
入場口??
整理券??

いろいろなことが頭をよぎりましたが人生経験豊富な私にはピピィ~ンと来ました!!
ファストパスだな(  ̄ー ̄)
最後尾の人に尋ねてみるとチラシかメールを手にしているとトートバッグが貰えるとのことですが
私達は持ち合わせていないので列を素通りして敷地内へ。
私の目的はレーシングツナギとブーツを買うことなのとアパレルブランドわからないことで
他のお店には目もくれずボスコ・モト(べリック・アレンネス)のお店へ。
欲しい品は明らかに予算オーバー。でも超カッコいい(;´Д`)
悩み過ぎてオーバーヒート気味の頭を冷やすために娘たちの服を買いに別のお店へ。


1日限定200個の文字につられて買ってしまいました。

アイスペロペロしてクールダウン。
んで、
買ったのか?
ツナギ買ったのか??
内緒(´∀`*)ウフフ

お腹が空いたので気になるお店に立ち寄ったのですが。。。定休日でした(;´Д`)

うちのお店と同じ日が定休日ってことは永遠に食べられないってことですね。。。(TдT)
そんな私達夫婦の欲求を満たしてくれる食べ物は何だろう。。。

これっきゃ無ぇべ!!!
平和な一日でしたとさ。