栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

YZF-R1 改造記

梅雨も明けて毎日とてもポカポカ陽気が続いております。
連日熱中症で搬送というニュースを耳にしますので
皆様も水分補給をしっかりしてグリグリバイクに乗っちゃってください。
お盆の連休前ともなるとさすがに忙しくなりますね。
今年は12日~17日に連休を取らせて頂きます。
連休前に仕上げなければならない預かり車両が山のように。。。(;´Д`)
なんとしてでも終わらせなければ。
連日夜遅くまで作業してますので、自分の車両のメンテナンスがまったく進みません。
とはいえ、8日にはまたツインリンクへ行く予定なので何とかしなければ!!
夜がダメなら朝しかねぇ!!!
ってことで、6時半からバイクいじり。
ずっと気になっていたシフトアップ時のロス&シフトミスを無くすためにハイスロの取り付け。

アクティブの新製品EVO 巻き取り径44Φを装着

自分の所有車両にハイスロ入れたの初めてです(^^ゞ
今まではインナーパイプのみの交換で何とか凌いでいました。
実は今もインナーパイプはハイスロもどきになっているんですけどね。
んで、今回もまた例のパーツをぶった切り!!
before

after

あとはタイヤとオイル交換して完了です(^^♪