栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

プチツー

今朝は早起きしてちょっとバイクでお出かけしてきました。
高根沢~烏山~茂木で道の駅茂木で休憩。

今朝はこの秋一番の冷え込みだったらしいです。
ロンTの上にインナー付けた3シーズンメッシュジャケット着ていましたが
ガタガタ震える程に寒かった。。。
ホットコーヒーでホットしたかったのですが自販機全部コールド。
コールドなんて飲んだら凍るど!!
英語=日本語(訛り有り)
意味合ってんじゃん!!www
あまりに寒いので、こりゃぁ~走るしかないわな!!って気づいたら

北関東道であっという間に阿字ヶ浦に到着。
北関東道も災害復旧の舗装工事を至る所でやっていますね。
でもまだかなりボコボコでした。
朝のちょっとした時間でしたが十分楽しめちゃいました。
そのうち私の気まぐれで水曜日ツーリング企画するかもしれませんwww
来月の定例ツーリングは福島県会津若松の予定です。
晴れてくれれば良いのですが、曇天だと肌寒いかもしれませんね。
ちょっと暖かい恰好でご参加くださいm(__)m