栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

YZF-R1車高調取り付けました

ジャジャァ~~ン!!
今日はYZF-R1に車高調整のリンクロッドを取り付けました。

レーシングスタンドとチェーンブロックで車体を持ち上げてあっという間に終了。
とりあえず従来より5mmUPで様子見です。

んで、そのあとは

ここまでバラし。
エンジン左側からオイルが垂れてくるようになってしまったので原因究明。
オイオイ!新車でおろしたばかりだぜよ( ̄▽ ̄;)!!
タンク~エアクリ~インジェクター~ってどんどん外します。
ひとりぼっちの整備工場だけど寂しくなんかないんだからね!!(T_T)
だって、
ちゃんとギャラリーいるし(*’▽’*)♪

蟷螂拳の使い手です!!
このバイク、ライムグリーンじゃ無いんだけどなぁ。。。
ブローバイでも漏れてるのかと思ったのですが量が半端無い。
そんなにブローバイ出るわけないし。。。
原因は予想通りセルモーター取り付け部分のO-リング。


来週の水曜日は久しぶりにモテギ走行予定。
これでバッチリ!!のはず。。。
それより、日曜日のツーリングに向けて急いで組み上げなくちゃ(;´Д`)