栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

昨日の写真がぁぁぁぁ!!!

今日、仕事中に妻から電話がありました。
‘昨日のジャンパー、干そうとしたらポケットからデジカメ出てきたよ!’
うぁぁぁ(;´Д`)
やっちまった!!!

昨日、脱いで洗濯機に入れる時、何か重いなぁって思ったんです。
念の為にポケットを確認したのですが不十分だったみたい。。。(ーー;)
私:電源入れるなよ!
妻:入らないよ。
ボタン押したんかい!!
そっとしておくように伝えて電話を切りました。
で、30分後再び電話が。
妻:勝手にストロボたいて連写し始まったんだけど!!
私:バッテリー外しておいてください(T_T)

帰宅後、カメラを確認。

なんか曇ってるよ(;´Д`)
まさしく キャーノン(T_T)
カメラのことで頭がいっぱいだった今日一日。
帰宅時、車に乗ろうとしたらポケットに鍵が無い。。。
遡ること12時間前。
今朝、出勤しようとしたら車の鍵がない。
昨日履いたジーパンのポケットだな!!
と、ジーパン探すとドラムの窓の向こうでグルングルン回ってる・・・。
キーレス付いてないし洗っても問題無いべ。
スペアあるし、帰ってきてから回収しようって軽い気持ちで出勤。
まさかドラムの中でデジカメが弄ばれてるとは・・・。
さて、ここで問題。
このあと、私の取るべき行動は?
1:セオリー通り自然乾燥&復活を祈る
2:レンジでチン
3:取説を熟読し‘防水’の文字を見つける
個人的には2番にチャレンジしてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
チクショウ!!
ファブリーズの良い香りがしやがるぜ(T_T)