栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

遊び心でこんなん作りました

メリークリスマス!!
サンタさんにプレゼント貰えずちょっとショボくれてます。(-。-)y-゜゜゜
さすがに最終週ともなると大掃除に取り掛かっているのですが
業務こなしながらの大掃除って結構しんどいです。
事務所の書類関係は私の担当。
雑然としていてまとまりが無いのでこの機会にちょっと模様替えもしちゃおうかと検討中です。
整備工場はマモ兄と塚ちゃんの担当。
預かり車両の仕上げ+掃除だからこっちも大忙しです。
重整備は一通り終わっているのに整備工場から何やら怪しい音が。
キュィ~~ンとかジジジジィィィって。。。
大掃除をするといろいろと不要な物が出てくるのですが
片っ端から捨ててしまえば片付くものの、ちょっと勿体無いですよね。
ってことでマモ兄がこんなん作ってました。

す~ぱぁ~とらっぷ
なんじゃ、こりゃ。


ブレーキホースにガソリンコック??
ジャジャァ~~ン♪

キャブの調整とかする時のつり下げ式給油タンクです。
次はチタンマフラーで!!ってマモ兄どや顔だし。。。
ちなみに、非売品ですwww
だってマフラー使ってるから超高けぇっすよ!!