栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

3月のツーリング

今日は第2日曜日。毎月恒例のツーリングです。
先週からの好天&高気温で素晴らしいツーリング日和になりました。
今回は初参加が3名の総勢21台23名。
当初の予定よりも若干少ないなぁ~と思っていたところ
‘ブログで告知してなかったよ!’とのご指摘。。。アレレ?
メールマガジンで告知したのみですっかり忘れてしまっていたようです(^^;)
今回目指すは埼玉県日高市にあるサイボクハム。
美味しいお肉を食べてきます!!
なるべく一般道路を使用しない&外環使いたくないという理由から
北関東道~関越~圏央道のルートで。
ちょっと遠回りですが安全第一です。


最初の給油ポイントは関越自動車道、上里SA。
暖かくて気持ちがいい!!
でもね
一部の人には地獄の日和
塚ちゃん号のシート下には・・・


BOXティッシュ(;゚Д゚)!
ZX-12Rの収納スペースをフル活用www
んで
本人こんなん。。。
鼻から何か出とるよ!!!


圏央鶴ヶ島ICで高速を降りて10分くらいで目的地のサイボクハムに到着。

お昼ご飯を食べるところがいっぱいありましたが、やっぱりジュージューしたいぢゃないっすか!!



お店の人オススメのジュージューセット。名前忘れた。。。
みんなでプチバーベQ。そして仕上げは焼きそば。

お腹いっぱいといきたいところでしたが、HP見て楽しみにしていたものを食べるために腹7分。
仕上げはこれ!!

スペアリブ!!
シート下にはスペアレバー(*’▽’*)♪
レバーだけど食べれない・・・(´・ω・`)


このあともソフトクリーム食べたりしながら一足早い春の陽気を満喫していたのですが
突然風が強くなり空がまっ茶っ茶。
天気予報どおりの強風でお店のテント飛ばされそうになっていました。
花粉症チームは涙流してましたぜwww
そんなわけで早々に切り上げて元来た道を一気に戻ってきました。
途中、群馬県で雨にも降られてしまいましたが
栃木県に入る頃にはすっかり良い天気。
宇都宮に近づくにつれて風も収まってきました。
ガーっと走ってバクバク食べてガーっと走ってと慌ただしいツーリングになってしまいましたが
ノントラブルで無事帰宅できました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来月も第2日曜日にツーリングです。
行き先はまだ未定ですが、皆様のご参加お待ちいたしております。